2022年5月の占い 小鳥巳

お花屋さんの店先ではカーネーションを目にする時季になりましたね。

皆さま、こんにちは。

2022年5月の占いを担当させていただく小鳥巳(ことみ)です。

どうぞ宜しくお願いいたします^_____^

今月全体的に皆さまに共通するキーワードが『駆け引き』です。

もしかすると駆け引きする上で口論のような雰囲気になることもありそうですが、

お互い腑に落ちる、納得できるかたちで駆け引きができると、

心がはればれして気持がよい一カ月を過ごせそうです。

==========

1月生まれさん

新生活や、新しい人間関係に慣れてきた頃でしょうか?またはいつもの慣れた環境やパートナーだからでしょうか?

相手に何かを伝える時に、少し言葉選びが必要かもしれないです。

言い過ぎちゃったかな、ストレートな表現になってたかも!?と思い当たる方は、寄り添った表現にしたり、

マイルドな言い方にすると、より関係が深まりそうです。

 

2月生まれさん

ことが進むのが遅く感じたり、退屈さを感じそうです。ですが、今はゆっくりしていていい時です。

無理に進めようとすると、傷心し辛い気分になります。

気分が上がらなかったり、進展しないのはあなたのせいではありませんのでご安心を!

焦りがあるかもしれないのですが、今月をしっかり休むことには意味がありそうです。

 

3月生まれさん

挑戦してみたいこと、叶えてみたいことにどんどんチャレンジしてみて下さい。

運が後押ししてくれそうです。

高望みだったかもしれないと、今までチャレンジしてこなかったりしていたことも、今なら上手くいきそうです。

もし恋愛で結婚を望まれていたらプロポーズもありそうですし、逆にプロポーズも成功しそう!

 

4月生まれさん

自分に向き合うのにふさわしい時です。

自分のこころに静かな気持ちで向き合うと、自分が欲しいもの、なりたいこと、会いたい人…

全てがクリアに見えてきそうです。

また恋愛では、一見これはプラトニックな恋では??

と思う関係でも、お相手とは深いところでちゃんと結ばれている純愛です。

多くを語らなくとも相手はあなたのことを愛しています。

 

5月生まれさん

ノリがよいラテンな情熱的な方からのアプローチや接近がありそうです。

雰囲気やノリが合うなと思えば一緒に過ごすととても楽しくなりそうですが、

ちょっと私にはちょっと暑苦しいのかもと思うのであれば、

無理に話す必要はありません。無理に近づくとやけどしてしまいます。

お金も入ってきやすいですが、出て行きやすい時期でもあります。楽しく使うぶんにはいいですよ♪

6月生まれさん

答えをだすという状況が来ています。

「付き合って下さい」と言われたけれど、まだ答えを相手に伝えていない…

答えを先延ばしにしていた場合、そろそろお伝えする時のようです。

答えはイエス・ノーどちらになっても、最終的に良かったと思える結果に。

有耶無耶な表現は避けてできるだけ分かりやすい答えを出すと、

相手もちゃんと言ってくれてありがとうと言ってくれそうです。

 

7月生まれさん

ストレスを感じていたり、モヤモヤする気持ちを持っていませんか?

5月の陽気がモヤモヤを全部回収してくれそうです。

声をだしてみたり、晴れた日の下で寝っ転がるだけでもいいですよ。

解放されたことで気分も晴れやかになって、

明るい気持ちで人に接することで新しい嬉しい縁がありそうです。

肌のツヤがワントーンUPしたなんてこともありそうです。

 

8月生まれさん

今やっていること、少し前からやり始めたことなどありましたら、

コツがつかめたり、こうするとこうなるのか…など一旦腑に落ちることがありそうです。

人間関係や恋愛関係などの関係性は非常に安定して信頼がおける関係にあるようですので、

何かその関係性の中でやっていきたいことがありましたら、いまならスムーズにことが運びそうです。

付き合いが浅いけど旅行に一緒に出かけてみるなど、一緒に何かを進めるには良さそうです。

 

9月生まれさん

外の世界に気持ちが向きそうです。今、旅行などなかなか難しいかもしれないのですが、

オンラインで旅行気分を味わうなど、外の新しい世界に興味が沸きそうです。

誰かと一緒にというよりは、一人で詳細なプランを決めずに出かけることにワクワクしそうです。

たまたま見た雑誌に載っていた新しいお店に行きたくなるようなことがありそうです。

10月生まれさん

少しこれは今の私には大きな目標かも…と

普段なら諦めそうな目標はありませんか?

いまは目標設定するのに適している時期です。

あまり小さな目標は向いていません。大きな目標を描いてみてください。

「そんな大きな目標は今はないな」という方は、

『10年後も今と同じ幸せが続いていますように』でもいいですよ。

遠くの未来に向けた願いで大丈夫です。

 

11月生まれさん

私には向いていないのかも、私じゃダメなのかも…と

ネガティブモードになって、半分諦めムードになってることはありませんか?

ここは踏ん張りどころです。ちゃんと良い結果が待ってくれています。

ちゃんとはじめに思い描いていたゴールが用意されていると信じて、

これは神様が与えた試練なのだと思って乗り切ってみて下さい。

応援しています!

 

12月生まれさん
いや~危なかった〜。ピンチから逃れることができたり、

ギリギリでなんとか大丈夫なことが多そうです。誰かから守られているようです。

連休中に出かける機会が増えて出費がかさみそうでお財布がピンチ!

でも、前に買っていた宝くじが当たって必要になりそうなくらいの

臨時収入が入ってきちゃったなんてこともありそうです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さまが毎日笑顔で過ごせますように…

 

==========

こんな毎日もうイヤだ!今の状況、本気で変えたい!

…という方は、状況一変!HAPPYオーラの魔法』を是非お試しくださいませ。

 

占いスクール専門サイト
占いや満亀
http://mankame-school.com/


〒064-0809
北海道札幌市中央区
南9条西21丁目1-6
TEL:080-5523-7674

お問い合わせはこちら