2022年7月の占い 小鳥巳

海や山の恋しい季節がやってまいりましたね。

皆さま、こんにちは。

2022年6月の占いを担当させていただく小鳥巳(ことみ)です。

どうぞ宜しくお願いいたします^_____^

満亀ブログ_7月占い_告知正方形

 

7月全体的に皆さまに共通するキーワードが『受け入れる』です。

変化することがありそうですが、自分では止められない流れです。

まずは一旦、変化を受け入れてみませんか?

受け入れることで、はじめはその変化に疲れてしまったり、

慣れないかもしれないですが、あなたに必要な知恵や教養やアイデアを受け取れ、

あなたの新しい人生のステージが開けそうです。

==========

1月生まれさん

周りに熱い情熱を持った方はいませんか?

もしそんな方がいたら押し流されないようにしてください。

実は情熱を持っているのはあなたです。

あなたの心の中にある沸々と感じるものを大切にしてください。

一緒に進んでくれるパートナーも今だったら出会えます。

心の奥に持っている熱い魂を自信をも持って外に出してみましょう。

今月のあなたはカリスマ性が出て中心的存在になれそうです。

2月生まれさん

もしかしたらあなたは甘え下手かもしれないです。

今月は誰かの助けを得て、やらなきゃいけないと思っていることを

減らす作業がいります。いっぱい、いっぱい甘えて下さい。

抱え込んじゃっていることのエネルギーを

美に関することにつかうと状況が良くなりますよ。

例えば、髪型を思い切ってイメージチェンジしたり、

お花を沢山部屋に飾ってみたり…

3月生まれさん

心が満たされた一カ月となりそうです。

もし付き合っている方がいて結婚したいと願っているならば

その方とは安心した関係へと進めそうです。

仕事では穏やかで和やかな関係で仕事が進められそうですので

上司への相談ごとがあれば今月にするとあなたの話をじっくりと

聞いてくれそうです。

やりたいことがある方は、今月スタートしてもいいでしょう。

まだ足りないことがあるのでは?と心配することはないですよ。

4月生まれさん

パートナーや周囲の人への対応が多くなりそうです。

ついつい手伝ってあげたり、聞き役に徹することができます。

あとから、自分のことは何も話して無かったな…ま、いっか!

自分以外の誰かのことを気にかけていると、

パワーが持っていかれるのでは?と感じますが、今月のあなたは

この力はどこから沸いて出てくるんだろう!

ととてもエネルギッシュに過ごせそうです。

5月生まれさん

何か始めようとしていますでしょうか?

何かいいアイデアがあるようですね!

しかし、そのアイデアはまだスタートの時期ではないようです。

今までやってきたこと、今お付き合いしている方とのことを、

大切にすることが将来的にあなたの価値を上げる結果となります。

もっと、もっとといった具合に取り組むと、

どんどんプロフェッショナルになったり、

お相手がいる方ならパートナーとの関係をより深いものにしてくれます。

6月生まれさん

何か今不安に感じていることがあるのでしょうか?

前へ進むのが少し臆病になっているかもしれないですが、

大丈夫です!あなた様にはいつもそばで応援してくれている人や

見守ってくれている人がいます。前進しても大丈夫です。

ご自分のペースで大丈夫です。ゆっくりで大丈夫です。

少しでもいいので前へ進んでみてください。

怖いと感じた時は誰かに一緒に来てほしいとお願いしても大丈夫ですよ。

7月生まれさん

ハッとした、びっくりした!

といったことが最近あったのではありませんか?

今のあなたはとても冴えてます。

今やらなきゃ!と直感で感じたことをどんどん進めてください。

今までの自分ならやらなかったかもしれないことをするかも

しれないのですが、それは間違っていないです。

あなたの魂と心がそうしたいと願っているからです。

8月生まれさん

なかなか覚悟が決まらないことを抱えていますか?

無理かも、ダメかも…なんて弱音を吐いているかもしれないですね。

しかし、それは自分で難しく考えているだけのようです。

ことを複雑にとらえているかもしれないので、

もう少しシンプルにしてみると、これなら行けそう!

とモヤモヤから抜け出せそうです。

爽やかな風があなたに吹いているので、

風にふんわり身を任せてみてもいいですね。

9月生まれさん

何だか大きな決め事がありそうです。

契約書にサインするなどといった場面があるかもしれないです。

あなたの感情が求めていないならば、サインはしなくてもいいでしょう。

決めないといけない時が来た時には、隅々までどんなことが書かれているか

チェックしてください。

あなたのチャンスはもう目の前にあります。慎重にいきましょう。

10月生まれさん

朗報です、あなたに“チャンス”がやってきます。

もし、〇〇したいけど…となかなか踏ん切りがついていなかったとしても、

今月の運気が後押ししてくれて色々と実行できそうです。

お金に関する良いことかもしれないです。負債の完済ができたり、

新しい仕事の機会が訪れたり、努力が報われる結果となったり…

勢いもあるので、このチャンスはどんどん掴んでギフトとして受け取ってください。

11月生まれさん

物事が急に展開するようになるので、置いて行かれないようにしっかり

地に足をつけてついて行って下さい!

なかなか進まないな~と思っていることはありますか?

遅れは終了です。一気に遅れを取り戻します。

アッという間に自分の夢に近づいた!夢が叶った!っということがありそうですが、

ふわふわ夢ここちでいると置いて行かれてしまうので、

しっかりキャッチしてくださいね♪

12月生まれさん

人間関係がスムーズになります。

人との関係が混乱気味だったとしたらそれは終わります。

あるきっかけや、あなたのいつもと違った行動で、新たな関係性と繋がっていきます。

人間関係がスムーズになることで、楽しい!とか面白いとかいった

毎日を過ごせるようになります。

あなたの顔にもツヤがでてみんなから慕われそう。

==========

最後までお読みいただきありがとうございます。

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さまが毎日笑顔で過ごせますように…

==========

受け入れれるかな~??まだ私は整ってないかも…

…という方は

『\波動修正/いたします あなたのモヤモヤを整えます。』を是非お試しくださいませ。

占いスクール専門サイト
占いや満亀
http://mankame-school.com/


〒064-0809
北海道札幌市中央区
南9条西21丁目1-6
TEL:080-5523-7674

お問い合わせはこちら