2022年6月の占い 小鳥巳

街路樹の若葉はすっかり生えそろい、緑が一層深くなりましたね。

皆さま、こんにちは。

2022年6月の占いを担当させていただく小鳥巳(ことみ)です。

どうぞ宜しくお願いいたします^_____^

 

満亀ブログ_6月占い_告知画像

 

6月全体的に皆さまに共通するキーワードが『びっくり』です。

びっくりした〜“ドキッ!!”とする場面に遭遇しそうです。

突然の突然!この出来事に驚きを隠せない様子です。

一瞬はドキドキで対応に戸惑いますが、慌てなくて大丈夫。

自分が思っている状況よりは、ことはそんなに大変ではありません。

想定していなかっただけで、じっくりと落ち着いて考えてみれば逆に良いことかもしれないですよ。

 

==========

1月生まれさん
新しい関係、新しい環境には慣れたでしょうか?
“新しい”ことに少しお疲れのようです。
新しくできた関係や環境にマンネリ化や退屈さが出てきているようです。
話をしていても何だか疲れるな〜と感じることがあれば、
仲間や環境から距離を取って自分の時間をとってみるとまた楽しさが戻ってきそうです。
2月生まれさん

あの人からもこの人からも声がかかり、心がふわふわ舞い上がりそう。

私に幸せを届けてくれる方はどの方なの~??

冷静な判断ができるまで、少しクールダウンです。

仕事では、やりたいこと満載!あれもこれも課題がでてきたり、

取得したい資格が沢山あったりと、あちらこちらに気持ちが向いているようです。

ひとつだけに絞って集中して行う方が目的に早く到達できそうです。

 

3月生まれさん

あなたのことを真面目に考えてくれる方が現れそうです。

あなたの話を親身に聞いてくれ的確なアドバイスをくれる頼れる方です。

その現れた方のことは信頼して大丈夫ですので、

「ここまで言っちゃっていいのかな?」と思うことでも打ち明けてみては?

気づきをくれ、その人の話ならすんなりと入ってきそうです。

 

4月生まれさん

自分の思いがあまり伝わっていないように感じることが多そうです。

あれやこれや違う方法で伝えようとしそうですが、

あなたの伝え方が間違っているのではなく、

相手が思いを受け取れる準備ができていないからです。

伝えよう、伝えようと焦らなくても大丈夫ですよ。

すこし待てばあなたの思いはちゃんと届きます。

 

5月生まれさん

まず“人のため”に考え行動することが、

結果的に自分にとってよいことに繋がってきます。

相手のことを考えて『あの人ならこっちの方が喜ぶな~』先回りして準備してみたり、

会話をする時も相手の話をまずじっくり聞いて、

相手の感情や話に寄り添いしっかり受け止めて話を進めると、

相手はあなたのことをとても頼りにしてくれます。

 

6月生まれさん

挑戦したいことの準備はお済でしょうか?

心の中では『あ~まだ早いかも!!』と思っていても。

からだが勝手に積極的になってついつい行動してしまいそうです。

挑戦したいことが特に思いつかないと思う方は、

外に出かけてみませんか?友達と話してみませんか?

はじまりのきっかけが待ってますよ。

 

7月生まれさん

育んできた愛が恵まれる時がやってきました。

本当にこの恋は実るのだろうかと感じていた関係に進展が…

これは付き合っているのか?といった曖昧な関係も、

相手からの言葉で愛を受け取れるでしょう。

仕事においても地道に計画していたことが公に認められ、

ようやくスタートできたりと動きがみられます。

 

8月生まれさん

自分の直感を信じてどんどん進めましょう。

スピーディーに考え行動し、じっくり考えるスキを作らずサクサクと実行していきましょう。

ふとイヤな感じがよぎっても、それは実際には偽りです。

ネガティブは禁物です。

ポジティブマインドでいると、どんどん良いサイクルに流れていきますよ。

 

9月生まれさん

『なんだか嚙み合わないな〜』と感じますか?

無理に噛み合わせる必要もなさそうです。

大事なのは相手と自分は違う人間だから、

違う意見もあって普通だということです。違って当たり前なのです。

『性格は全然違ってるけど、〇〇のような考え方ってステキ』

と考えられたら、あなたは最高にステキな方です。

 

10月生まれさん

『こんなこと言ったら恥ずかしい、嫌われるかも!?』

秘めてる自分の思いを打ち明けても大丈夫ですよ。

怖がらなくても大丈夫です。安心してください。

受け取ってもらえる環境は全て整っています。

あなたの思いはステキで素晴らしいので、

周りのひとはあなたに魅了されてしまいそうです。

思いを秘めているのはもったいないです。

 

11月生まれさん

今のあなたは周りの全ての人を虜にしているようです。

自分ではそんなつもりないな…

と思っていてもあなたの魅力が溢れてしまっているようです。

こんなにスムーズにことが進んでいいの?と驚くくらい、

あなたの願いがどんどん叶ってしまいそうです。

新しいことに挑戦するよりは、

今起きている目の前のことに力を注いでいくとミラクルが起こりそう。

 

12月生まれさん

あなたが考えた作戦で勝ちを掴むことができます。

駆け引きする場面が出てきますが、やや強気に出ても大丈夫です。

その勝負には負けた方もいるということを知っておいて下さい。

負けた方へ気遣いの言葉があるとあなたのことを称賛してくれるでしょう。

少し強引に勝ちを取りに行ったので苦労もありますが、

今のあなたは勢いがあるのでこなしていけそうです。

 

==========

最後までお読みいただきありがとうございます。

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さまが毎日笑顔で過ごせますように…

==========

びっくりしてドキドキしちゃった~~!!

…という方は

\波動修正/いたします あなたのモヤモヤを整えます。』を是非お試しくださいませ。

 

占いスクール専門サイト
占いや満亀
http://mankame-school.com/


〒064-0809
北海道札幌市中央区
南9条西21丁目1-6
TEL:080-5523-7674

お問い合わせはこちら