4月の生まれ月別占い アメリ

2022年4月の運勢を担当させていただくアメリです

よろしくお願いいたします♡

占いは知らなくても生きていけるもの。

けれど知って意識することで日々を好転できるとしたら?

ぜひ、意識の片隅にとどめてみてください。

このことだったのか( ゚Д゚)と思うできごとに出会うでしょう。

ぜひ行動を変えてみてください。

あなたの未来がクルっと好転いたします☆


1月生まれさん

今月は、あなたの前に二つの選択肢が現れて決断をせまられそうです。

今のあなたは他の人の意見を聞き入れられない状態ではありませんか?

ちょっと頑なになっているかもしれません。

決断するときには意識して、自分以外の誰かの意見を参考にすることを心がけると吉です。

あなたへのお守りメッセージ「否定されてもいい。」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます

2月生まれさん

目上の人に対して

必要な関りを怠ってはいませんか?

お父様への連絡や、職場の上司への報告など。

心当たりがあるのなら、ちょっと勇気が必要かもしれませんが

連絡するなど行動しましょう。

今なら間に合いますよ。

あなたへのお守りメッセージ「先送りにしても良いことはない。」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

3月生まれさん

たとえ、ズルい手を使ってでも勝ちたい。

そんな気持ちになることも、ありますよね。

けれど今月はそれはNGです。

真っ向勝負で乗り切りましょう。それが吉です。

あなたへのお守りメッセージ「負けても良い。それが最善。」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

4月生まれさん

今月は、わかってもらえない悲しみを味わうような出来事があるかもしれません。

そんな時は人を責めたくなってしまったりもするものですね。

けれど今は外側ではなく、自分の内面に意識を向ける時期です。

自分の持っている、本当の答え。そこに目を向けましょう。

あなたへのお守りメッセージ「気が済むまで悲しんだって良い。」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

5月生まれさん

全部一人でなんとかしなくてはいけない。

そんな風に緊張して、集中して考えてはいませんか?

もう少し柔軟に考えても良いみたいですよ。

苦痛も愛も、誰かと分かち合っても良いのです。

あなたへのお守りメッセージ「人を頼っても良い。」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

6月生まれさん

どうしても身動きが取れない…

はっきりとお伝えします。

それはあなたの思い込みです。

今月のあなたの運気はモテモテです♡

強気で一歩踏み出してみてください!

あなたへのお守りメッセージ「考えるより、動いちゃえ。」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

7月生まれさん

あなたはとても頭の切れる人。なのですが

どうも今月はネガティブ思考に傾きがちなようです。

ネガティブな思考でグルグル考えても良い案は浮かびにくいものです。

一旦思考はお休みしてみてはいかがでしょう。

あなたへのお守りメッセージ「何も考えずに、楽観的に過ごしても良い。」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

8月生まれさん

今あるものをもっと良くできないか、もっと増やせないか。

そんな風に思い悩んでいるのかもしれません。

今はガツガツ追い込むよりも、ゆったり構えると吉です。

そうすると思いがけないチャンスが得られそうな運気ですよ☆

あなたへのお守りメッセージ「別にこのままでも良い。」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

9月生まれさん

おめでとうございます!

予想外の素敵な出会いがありそうですよ。

その結果目移りしてしまうような状況に陥るかも。

あなたの目の前の夢は全て実現可能なもの。常識にとらわれずに大胆に行動してみてください!

あなたへのお守りメッセージ「夢は叶えてもいい。」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

10月生まれさん

今の状況に不満があるのかもしれませんね。

けれど、あなたの今月の運気は「大儲け」

これまで報われないと感じていたことが大化けするかもしれません。

あなたへのお守りメッセージ「びっくりしても、謙遜せずに受け取ろう。」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

11月生まれさん 

もうダメ。どん底。手詰まり。

そんな風に想ったら大チャンスです。

だって底辺からは上がるしかないのですから 笑

圧倒的勝利の予感です。

あなたへのお守りメッセージ「明けない夜はない。」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

12月生まれさん

今月は家族や血縁関係、職場のことで

微妙で難しい選択を迫られるかもしれません。

はっきり言ってどちらを選んでも、大差ありません。

ご自分の気持ちに素直に従って問題ありませんよ。

あなたへのお守りメッセージ「気分で決めても良い。」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

 

 

 

皆様にとって素敵なひと月になりますように♡

アメリの霊能力授業はこちらです

     ☟

~黄泉がえりの能力~アメリの○霊能力開花解放+霊能力伝授の授業〇

占いスクール専門サイト
占いや満亀
http://mankame-school.com/


〒064-0807
北海道札幌市中央区
南9条西21丁目1-6
TEL:080-5523-7674

お問い合わせはこちら