3月の生まれ月別占い アメリ

2022年3月の運勢を担当させていただくアメリです

よろしくお願いいたします♡

占いは知らなくても生きていけるもの。

けれど知って意識することで日々を好転できるとしたら?

ぜひ、意識の片隅にとどめてみてください。

このことだったのか( ゚Д゚)と思うできごとに出会うでしょう。

ぜひ行動を変えてみてください。

あなたの未来がクルっと好転いたします☆


1月生まれさん

何か面白いことないかなぁ。なんだか退屈。

そんな風に思ってしまいそうですが、今月はそういう時期です。仕方がない。

そんな中でもピンとくるものがあったら、それは最強のステップ☆

迷わずに進んでくださいね。

あなたへのお守りメッセージ「気持ちが盛り上がらないときだってあっていい。」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます

2月生まれさん

やりたいことに夢中で突き進んでいる感じでしょうか?

素晴らしいー、楽しいー♡

けれどあなたは、自分で思っているよりも疲れているかもしれません。

疲れたまま、気合で頑張っても失敗のもと。

成功のための休息は怠けることとは違います。

あなたへのお守りメッセージ「ゆっくり休んでもいい。」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

3月生まれさん

あなたの進む先に障害やライバルが待ち受けているかもしれません。

けれど、実はあなたはそれすらも包み込めちゃう大きな愛の持ち主だってことに気づいていますか?

余裕の微笑みでニッコリかわして差し上げましょうー。

あなたへのお守りメッセージ「なんかある。でも余裕。」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

4月生まれさん

自分自身の波長に合った、うれしいお知らせや連絡が来る運気です。

自分の波長にあったというところがポイントですよー。

意識的に波動をあげていきましょう↑

あなたへのお守りメッセージ「まずは自分から笑顔。」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

5月生まれさん

今月はあなたの行動力・実現力・実行力がアップしています。

ぐんぐん進めちゃうけれど、勢いに任せるあまり、本質を見失わないように注意が必要です。

力で上から押さえつけることがないように意識してくださいね。

あなたへのお守りメッセージ「すべてをコントロールしなくても良い。」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

6月生まれさん

今月はご自身の長所も短所も、すべてさらけ出すことが開運のためのポイント。

けれどそれって勇気がいりますよねー。

けれどリスクの全くない成功なんてないのです。

あなたへのお守りメッセージ「いいふりなんて、しなくていい」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

7月生まれさん

このままじゃいけないってわかってはいるんだけれど

ついつい寄りかかって抜け出すことができない人や状況。

心当たりがありますか?

この問題はいずれ行き詰ります。それでも続けますか?

あなたへのお守りメッセージ「あっさり脱出しても良い」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

8月生まれさん

ご安心ください。

どんな困難も自分の不安や恐れをコントロールすることで乗り越えることができますよー。

その先に待っているのは圧倒的勝利です。祝

あなたへのお守りメッセージ「弱い自分でも良い。それを不安に思わなくても良い」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

9月生まれさん

あなたがこれまで守り育ててきたものが、もう少しで評価されそうです。

地位と名誉と名声。

手に入っちゃいそうですよー。

あなたへのお守りメッセージ「豊かになっても良い。ありがとうございます。」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

10月生まれさん

物事を難しく真剣に考えているあなたが、周囲からはちょっと怖く見えるのかも。

笑顔で周りの人に接してみましょう。

笑顔に引き寄せられて素敵なご縁がやってきそうです。

あなたへのお守りメッセージ「真剣でも笑っていてもいい」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

11月生まれさん

今月は微妙な選択をせまられることがありそう。

どっちに決めるか。決め手に欠けそうですが。

一人で決めようとせず、周りの人の意見を聞くと良さそうです。

あなたへのお守りメッセージ「一人で頑張らなくても良い」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

12月生まれさん

今月は予想外の素敵な出会いがありそうです。

今までの価値観や常識とは、かけ離れているのでスルーしてしまいそうになるかもしれません。

出会ったときのトキメキを見逃さないでくださいね。

あなたへのお守りメッセージ「やったことなくてもやっていい」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

 

皆様にとって素敵なひと月になりますように♡

 

 

アメリの霊能力授業はこちらです

     ☟

~黄泉がえりの能力~アメリの○霊能力開花解放+霊能力伝授の授業〇

占いスクール専門サイト
占いや満亀
http://mankame-school.com/


〒064-0809
北海道札幌市中央区
南9条西21丁目1-6
TEL:080-5523-7674

お問い合わせはこちら