2月の生まれ月別占い アメリ

2022年2月の運勢を担当させていただくアメリです

よろしくお願いいたします♡

占いは知らなくても生きていけるもの。

けれど知って意識することで日々を好転できるとしたら?

ぜひ、意識の片隅にとどめてみてください。

このことだったのか( ゚Д゚)と思うできごとに出会うでしょう。

ぜひ行動を変えてみてください。

あなたの未来がクルっと好転いたします☆

1月生まれさん

心がときめくことに出会えそうです。

様子を見てるなんてもったいない。動かないなんてもったいない!

これかな?と思うことがあったら迷わずやってみてくださいね。

あなたへのお守りメッセージ「自分の気持ちを大切にしてもいい」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます

2月生まれさん

あなたは本当は何でもできるしなんでも持っている存在。

けれど今のあなたは、そんな風には思えないようですね。

あなたにそれを教えてくれる人は、すでにあなたと見えない糸で繋がっています。

必ずあなたを導いてくれるので信じてみてくださいね。

あなたへのお守りメッセージ「ワクワクに従ってやってみてもいい。」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

3月生まれさん

あなたがコツコツと続けてきたことが、大きな幸運を運んでくれそうです。

これまでの努力が実を結ぶといった感じですね。

自信をもって続けてくださいね。

あなたへのお守りメッセージ「自分を信じてもいい」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

4月生まれさん

まずい…行き止まりだ。万事休す

そう思うようなことが起きるかもしれません。

隠し事があるなら、バレてしまうかも。

そうなる前に心当たりがあるなら対策や心の準備をしておきましょう。

あなたへのお守りメッセージ「ドキッとしても大丈夫。」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

5月生まれさん

そろそろ休憩はおわりです。

あなたの心の中にあるその願いを叶えるために、動き出す時ですよ。

頑張りぬく強い覚悟をもって臨めばきっと成功します。

あなたへのお守りメッセージ「そろそろ本気を出してもいい」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

6月生まれさん

お誘いや、やらなければいけないことが増えて忙しくなりそうです。

ここで頑張ることがチャンスに繋がりそうですよ。

頑張り時です(^^♪

やったことがないことにも、ぜひ挑戦してみてください。

あなたへのお守りメッセージ「頑張ってもよい」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

7月生まれさん

自分さえよければよい、という考えが湧いてきたら意識して手放してみてくださいね。

まわりの幸せを考えて行動することで

幸せがあなたに巡ってくる運気です。

あなたへのお守りメッセージ「人のために動いてもいい」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

8月生まれさん

惰性で続けているようなことはありませんか?

思い切ってそのことと縁を切ることによって

退屈な状況が一転してスイッチが入る運気です。

なにかひらめいたら、行動に移してみてくださいね。

あなたへのお守りメッセージ「ひらめきに従っても良い」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

9月生まれさん

今の状態、もっとよくならないかな?そんな風に考える時期のようですね。

前を見ることも大切ですが、やり残していることややるべきなのにやっていないことはありませんか?

ちょっと後ろも見てみてください。

そこが片付くと飛躍できそうですよ。

あなたへのお守りメッセージ「いまよりもっと、すごくなっても良い」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

10月生まれさん

もっともっと、と結果を求めてしまいがちな時期のようです。

ストイックなのも良いですが

今ある成果に目を向けて、感謝することができるとよいですね。

そうすることで、自分の努力だけでなく宇宙からのサポートも得られそうですよ。

あなたへのお守りメッセージ「このままでも素晴らしい」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

11月生まれさん

ほったらかしにしていたことが動き出して大きな変化を起こすかもしれません。

チャンスをしっかり掴めるように準備を怠らないでくださいね。

タイミングが大切ですよ。

あなたへのお守りメッセージ「チャンスは掴んでもいい」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

12月生まれさん

あなたの明るさを存分に発揮してください。

そうすることで場の空気も変わり、

まわりも巻き込んで期待以上の成果を得ることができそうです。

あなたの中の楽しさやワクワクを周りに拡大させてくださいね。

あなたへのお守りメッセージ「目立ってもいい」

ぜひ声に出してみてくださいね。声に出すことによってあなたの潜在意識に届きます。

 

皆様にとって素敵なひと月になりますように♡

 

 

アメリの霊能力授業はこちらです

     ☟

~黄泉がえりの能力~アメリの○霊能力開花解放+霊能力伝授の授業〇

占いスクール専門サイト
占いや満亀
http://mankame-school.com/


〒064-0807
北海道札幌市中央区
南9条西21丁目1-6
TEL:080-5523-7674

お問い合わせはこちら