10月の占い 麗可

2021年10月〔神無月〕の運勢を担当させていただきます

麗可(うららか)です🤗

 

instructor_02_im01.jpeg

 

10月と言えば

うーむ。やっぱり1番先に頭に浮かぶのは

食べ物 笑笑 ❣️

さつまいも・柿・秋刀魚 まだまだ有りますが。。

皆さま、ご存知でしたでしょうか?

栗 は 果物なんです ❗️❗️

知らなかったぁ…💦

 

(ω・っ  。。。。。

 

前回に引き続き

【満亀オリジナル オープンセラピーカード】を用い

心の運気アップの道しるべ占いお届け致します。

 

IMG_2972.jpeg

💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 

 

💛1月生まれ💛

緩やかに物事が流れ進んでいます。

起こる出来事全てを見つめチャンスを逃さないようにしましょう。

(=^•ω•)  ジ〜

【ケアメッセージ】

エネルギーヒーリングをして心身ともに

波動を上げると欲しい物を引き寄せる力が

増すよ。

 

💛2月生まれ💛

頑張って来た事への嬉しいご褒美が

もらえそう。

ここまで良く頑張りました。

(^ω^)ハナマル

【ケアメッセージ】

今の心のケア方針に1つだけ何かプラスしてみると効果が思っている以上となりそうだよ。

 

💛3月生まれ💛

風の時代となりスピードが勢いついてるよ。

もう少しで幸運掴めるからマイナス思考は

やめてね。

(ू‧̫•ू)プラス+

【ケアメッセージ】

アルコールやカフェインは

ほどほどにして上質の飲料水も加えエネルギーの循環を良くしましょう。

 

💛4月生まれ💛

期待以上の成果を一人勝ちで手に入れれそう。でもその陰で泣いてる人もいるかもです。喜びは分かち合いましょう。

( *ω )ワケワケ

【ケアメッセージ】

タイミングは神様が定めてくれます。

どの問題にも大小祝福が付いています。

心を綺麗に待ちましょう。

 

💛5月生まれ💛

自覚している以上にあなたは疲れています。

まずは考えるのは止めて休みましょう。

スヤスヤ

【ケアメッセージ】

塩風呂に入ったりネガティヴエネルギーを

浄化しましょう。

 

💛6月生まれ💛

あなたの考えは的を得ています。

勇気を出して最初の一歩を踏み出しましょう。

=≡Σ((( •̀ω•́)つ エイッ

【ケアメッセージ】

自信が持てる様に毎日鏡に向かい

大丈夫。大丈夫。出来る。と先ずは

顕在意識へ伝えましょう。

 

💛7月生まれ💛

多少間違っても問題無いです。

先ずは動いて悩みましょう。

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ ウゴケ

【ケアメッセージ】

瞑想やヨガなどで

ストレスを和らげましょう。

 

💛8月生まれ💛

どちらを選んでも良い結果と結びつきます。

ただし、最初に決めた目標・夢を変えると

不安定となります。

°˖(⁰⁰)◜✧˖°  ドッチ?

【ケアメッセージ】

健康の為に自分に合った

ストレス発散法を取り入れましょう。

 

💛9月生まれ💛

ちょっとした臨時収入や

ちょっとした恋愛の発展を素直に喜び

その気持ちを大切にしましょう。

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)シアワセ

【ケアメッセージ】

ぐっすりと休める空間と快適なベッドで

質の良い睡眠を取りリフレッシュしましょう。

 

💛10月生まれ💛

表面的に捕らわれないで。

心を空っぽにして内なるメッセージを

聞きましょう。

₎♡ ナニナニ?

【ケアメッセージ】

何か依存している物・事があれば

少し我慢し健康的にしましょう。

 

💛11月生まれ💛

モテモテです。最高です。

あなたの行動・発言を他者の為に使うと

魅力は継続します。

(*ˊᵕˋ)*₊˚ ミリョクテキ

【ケアメッセージ】

直感的を鍛え行動すると

運気が上がりそう。

 

💛12月生まれ💛

美しく輝く為に多少の困難にくじけず

頑張りましょう。努力が有り成功を

掴む事が出来るのです。

`* ファイト

【ケアメッセージ】

身体に良い食事を取り身体を大切にし

良いエネルギー状態にしましょう。

 

💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 

 

皆さま。

10月は

わたくし麗可 うららかの

誕生月でもあります。(どうでもいい笑)

当然ですが何歳になるかは明かせません。

暑い夏が終わり麗可の胃が活発になり過ぎ

食欲が止まらない季節が到来。

年々と代謝も悪くなっておりまして

ダイエットしなくちゃー。。💦

明日から。。ねっ。。と思う毎日 笑笑

さてはていつ始められるのか

洋服のサイズがアップする前には始めようと思っております。

無理なく続く楽〜なダイエット法なんか

無いかなぁ。。

 

「 魔法の王様へ 」

麗可へ毎日100g減る魔法を30日間かけて下さい。 

 

次回の誕生月占いにて良い結果報告出来ますように。

 

皆さまの幸せを

お祈りしております。

(♡╹◡╹)ノ ♡♡♡♡♡♡♡

 

1日完了授業はこちら

https://mankame-school.com/article/?p=1626

 

縁結び ブログはこちら

https://mankame-school.com/blog/?p=3466

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

IMG_2975.jpeg

占いスクール専門サイト
占いや満亀
http://mankame-school.com/


〒064-0809
北海道札幌市中央区
南9条西21丁目1-6
TEL:080-5523-7674

お問い合わせはこちら