8月の占い(天叶里)

皆さまこんにちは♪

いかがお過ごしでしょうか?

8月の占いを担当させて頂きます

天叶里(あかり)です。

少しでも皆さまの参考になりましたら幸いです。

 

 

1月生まれさん

楽しいお誘いが増えそうな今月

生活リズムが乱れがちになるので、

バランスを取るように心掛けて下さいね♪

 

2月生まれさん

流れがスムーズな今月。

ずっと心にあった願いにチャンスが

巡って来て掴み取る事が出来る予感☆

しっかり準備期間し、もれなく手に入れて下さいね♪

 

3月生まれさん

準備を丁寧にしたい今月。

目的がバラバラにならない様に、

丁寧に取り組み進めてみて下さい。

そこが才能開花に繋がりますよ♪

 

4月生まれさん

不安や心配から徐々に解放される今月。

先行きの見えなかった事柄など

目処がつく様になります。

身体をほぐして深呼吸でエナジーUPして下さい♪

 

5月生まれさん

目標を達成したりなど、心から嬉しい状態になれそう!

とても晴れやかな気持ちで過ごせるでしょう。

どんどんアピールして行って下さい♪

 

6月生まれさん

今月は仲間と一緒に何かをすると

とても良い運気が巡って来ます。

皆んなを上手にまとめたり、

リードする事が出来ますよ♪

 

7月生まれさん

今月はとっても勢いがある時。

良い出会いにも恵まれます♪

目的に向かって自信を持って進んで下さい。

旅行にもとても良い時です♪

 

8月生まれさん

リラックス出来て心身ともに充実の時。

魅力が増して、何か新しい事を始めたり、

育てたりにとても良い月です。

才能を活かせますよ♪

 

9月生まれさん

どうにもならない事があっても

「答えは自分の中にある」自分と向き合う事で、

方向性が見えて来ます♪

今の思いを全部紙に書き出してみて下さいね。

 

10月生まれさん

今月は、周囲の声に耳を傾けたり、現実的な事も考えて

行動すると良いでしょう。

今、目的や方向性が決まっていなくても大丈夫ですよ!

 

11月生まれさん

他人のアドバイスを柔軟に取り入れ、

保守的になり過ぎない様にすると

良いですよ♪身体の緊張をほぐすと巡りが良くなります♪

 

12月生まれさん

今月は準備期間です。何か同じ事を繰り返し

前に進めないと思う事がある時は、

自分の意識が次のステップへ

進む事を拒んでいる場合があるかも知れません。

何がネックになるっているか見つめてみて下さいね♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*^▽^*)

 

占いスクール専門サイト
占いや満亀
http://mankame-school.com/


〒064-0809
北海道札幌市中央区
南9条西21丁目1-6
TEL:080-5523-7674

お問い合わせはこちら