「オープンセラピーカード」でワクワク♪

こんにちは♪ ティーナです

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日は 私が新たにお迎えしたカードについて

ワクワク嬉しくてブログあげちゃいます。(笑)

 

満亀オリジナルの「オープンセラピーカード」

が届きました(*^^)v 

待ってましたよ~(◍>◡<◍)。✧♡

さっそく使ってみましょう!という事で

おおおお~っ!! (^0_0^)

「カード」がとても丈夫!!

占い師にとってのカードは✨パートナー✨です。

大事に使いたいのですが
毎日の練習や鑑定に使うので
直ぐにへこたれてきてしまいます…😞

 

このカードは
材質自体がとても丈夫に作られているので
するする使うことができます。

 

私は手が小さいのでカードをカットする時に
横向きにカットをするので
端の方に傷がついたりして
ガッカリする事もしばしばありましたが…

このカードはサイズ感もピッタリ!
軽いのに丈夫で
しかもするするしているので
傷がつくこともありません (@ ̄□ ̄@;)!! おおっ!

そして 絵や色が可愛い 💛カワ(・∀・)イイ!!💛

そして絵を見るだけで解りやすくてリーディングがしやすい!
カード一枚一枚の
メッセージ性がとても高くて
しかも厳選されているので覚えやすい
これは!「解説」がなくても占いできますよ~

 

 

一枚一枚眺めているだけで「ワクワク」します 🎵

 

「ネガティブカード」って出た瞬間
見るだけでなんか気持ち
沈んじゃうじゃないですか?

でもこのカードはネガティブカードが
「ほっこり」する上に 気づきを与えてくれる(*’ω’*)
そんなカードです

そうそう!こんなカードを待っていたのよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

長年たくさんの方の鑑定をされてきた
✨満乃満 幽伽先生✨だからこそできた 
満亀オリジナルの「オープンセラピーカード」

 

占う人の事やカードのケアの事までも
充分に考えて作られたカードです。

占いをすでにされている方はもちろんの事
これから「占い」をしたいな~と思われている方にも
是非ともお勧めです!!

 

後生大事に使わせて頂きます (*^^)v 

 

 

 

1回2時間の授業をたった2日間受けるだけで
即日プロ占いができるテクニックを身に付けられる

オープンセラピー講座については↓此方から確認してみてくださいね (*^▽^*)

2日間で占い師になれるオープンセラピーカード講座

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

占いスクール専門サイト
占いや満亀
http://mankame-school.com/


〒064-0809
北海道札幌市中央区
南9条西21丁目1-6
TEL:080-5523-7674

お問い合わせはこちら