6月の占い

20216月〔水無月〕の運勢を担当させていただきます

麗可(うららか)です。🤗

 

 

6月と言えば

北海道を除く各地では梅雨の季節ですねぇ

シトシト降る雨の中で紫陽花が綺麗に咲く季節

そして ジューンブライド💒👰🤵

みなさまのお心が

ホットになりますように願い 

今回は

【満亀オリジナル オープンセラピーカード】を用い

心の運気アップの道しるべ占いお届け致します。

 

 

💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎

 

💛1月生まれ💛

その警戒心ホントに必要ですか?

あなたから心を開く事で未来が変化しそうです。

٩()۶   オープンザドア

【ケアメッセージ】

ふくらはぎのリンパマッサージしてみてね

きっと良いこと舞い込むよ。

 

💛2月生まれ💛

焦らずに もう1度考えてから行動しましょう

ご自分の奥深い所にある答えが正解です。

( ˘ω˘ )    ハナマル

【ケアメッセージ】

就寝前に額を手で温めてみてね。明日はきっと優しい風が吹いてくれるよ。

 

💛3月生まれ💛

もう少しでそのチャレンジ成功します。

強い気持ちで頑張り抜きましょう。

(ò_óˇ)   ガンバ

【ケアメッセージ】

元気よく歩いてね。自ら幸せ掴みにいきましょう。

 

💛4月生まれ💛

嬉しくも悲しくも見えない糸で全ては繋がっています。受け取る心を育てましょう。

(*ω)   タネ カラノオ〜ミ

【ケアメッセージ】

大地を踏みしめ偉大なるエネルギーをもらってね。パワーアップだ。

 

💛5月生まれ💛

その答えは大正解です。

勇気を持って はじめの一歩踏み出してみて

(*^ω^*)   one

【ケアメッセージ】

いつもよりやや多めに水分補給してエネルギーを循環しましょう。

 

💛6月生まれ💛

その情熱ずっと燃やし続けてみて下さい

成功の未来へと向かいます。

(∇´)炎  情熱ファイヤ~~~

【ケアメッセージ】

手足のストレッチをして自身の感度を高めましょう。

 

💛7月生まれ💛

あなたは良く頑張りました。

あとは身を委ね成り行きに任せましょう。

(=^^=)  ニャンニャン

【ケアメッセージ】

足の裏リフレクソロジーでストレス解消しましょう。

 

💛8月生まれ💛

新しい環境に挑戦しましょう。

世界観が広がります。

(*´`*)  ウキウキワクワク

【ケアメッセージ】

腰のストレッチで無限大のパワーを受け取りましょう。

 

💛9月生まれ💛

想定外の出来事がありそうです。

大丈夫です。慌てず状況を確認して進みましょう。

(;゜0゜) アセフイテー

【ケアメッセージ】

目を休めてね。見たくないものは見なくてもよくなる回数減りますよ。

 

💛10月生まれ💛

報われるゴールを決めて努力し頑張りましょう。その先に幸運が待っています。

(╹◡╹)  マッテルヨ

【ケアメッセージ】

爪のお手入れ入念にしてみましょう。

love運アップに繋がります。

 

💛11月生まれ💛

ズルすることは考えないで!真っ正面から挑み幸運を勝ち取りましょう。

(^_−)−☆   カチトルゾー

【ケアメッセージ】

リンパマッサージで体中のエネルギーを循環し幸運体質にしましょう。

 

💛12月生まれ💛

落ち着いて。ブレイクタイム取りましょう

感情的にぶつかるのは危険です。

コーヒー or ティー   (❛□❛)

【ケアメッセージ】

髪を艶々にしてピカピカな運を味方につけましょう。

 

💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎 💎

みなさん。

てるてる坊主の作り方ご存知ですか??

てるてる坊主に顔を先に書くのではなく

願いが叶ったら、晴れ☀️を確認してから

顔を書いて感謝を込めて処分するそうです

 

顔のないてるてる坊主ってなんかちょっと寂しいなんて思ってしまいますが

晴れたら可愛い顔を書いて感謝を伝えるのも

イイね。と思いました。

 

みなさまのお心のてるてる坊主さんに

翌日可愛い顔が書けますように

  • お祈りしております。

(♡╹◡╹)ノ ♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

占い師 麗可はこちら

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

占いスクール専門サイト
占いや満亀
http://mankame-school.com/


〒064-0809
北海道札幌市中央区
南9条西21丁目1-6
TEL:080-5523-7674

お問い合わせはこちら