4月の占い(ティーナ)

こんにちは。

2021月の4月の占いを担当致します。ティーナです。(*^-^*)

春風に誘われてワクワクと心も華やぐ季節になってまいりました♪
木々や花も色づきお散歩にもよい季節ですね💛

 

☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡

 

🔮1月生まれ
 3月に比べて少し動きづらいと思うかもしれません。

    その原因はご自身の思い込みや恐れが表面化している可能性がある為

 自分にとっての「思い込み」や「恐れ」が何なのか? 

    この機会に見つめなおしてみるのも良いでしょう (*^-^*)

 

🔮2月生まれ
 向かいたい方向に進んでいけそうですが

 誘惑もありそうです。乗り越える力はありますのご自身の本当に望む未来へ

 歩みを進めていきましょう (*^^)v

 

🔮3月生まれ
 気持ちの面では決まっていても思考(考え)で

 葛藤がでる気配があります。頭が考えるより

 気持ちや自分の感情を優先に考えましょう (*’▽’)

 

🔮4月生まれ
 少しお疲れが出そうです。

 疲れているといつも以上に色々な感情が出てくるので

 休めるリラックスする時間を取りましょう ( ^^) _旦~~

 

🔮5月生まれ
 我慢する事がありそうです。

 もしそういった際はため込まずに

 誰かに話すなどして

 自分の感情はしっかり出した方が良いです。(*´▽`*)

 

🔮6月生まれ
 望んでいる 物・状況・人が手に入る可能性がありそうです。

 自分にはまだまだ…と思っている事にも挑戦できそうです (^^)♪

 

🔮7月生まれ
 全体的にバランスが取れていて落ち着いて過ごせそうです。

 パートナーとの関係もバランスがいいので

 「将来」についてお話をされてもいいかもしれませんね (*’ω’*)

 

🔮8月生まれ
 選択をする事がありそうで少し迷うかも…

 どちらを選んでも大丈夫です。

 いずれも経験になるのでご自身が経験

 したいことを優先に選ばれると良いでしょう (*‘∀‘)

 

🔮9月生まれ
 自分の中にあるものを「表現したい」という感情や沸いてきそうです。

 その事によってワクワクする事もありそうですよ。 ( *´艸`)

 

🔮10月生まれ
 次の目標が見つかったりやる気に満ち溢れていきそうです。

 周りにどうしたいかと伝えると

 応援や後押しをしてもらえそうです (^^)/

 

🔮11月生まれ
 思考のぐるぐるから抜け出して安心できそうです。

 学んだり想像したり

 未来の自分について考える時間をとると良いでしょう (*^。^*)

 

🔮12月生まれ
 情熱的に頑張れる時です。

 意志も強くやる気も持続しますが

 お疲れの出ないようにご自愛をお忘れなく(‘ω’)ノ

 

宇宙元旦も迎え そして新年度が始まります。

新生活が始まる方も そうでない方も

✨輝く未来✨に向けて気持ち新たなスタートを切りましょう ❕  

 

○講師デビュー限定○霊能力開花解放+霊能力伝授○ティーナのパワフル授業

ココナラメニューはこちら

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

占いスクール専門サイト
占いや満亀
http://mankame-school.com/


〒064-0809
北海道札幌市中央区
南9条西21丁目1-6
TEL:080-5523-7674

お問い合わせはこちら