3月の占い(さい果)

 

2021年3月の運勢を担当します、占い師 さい果です。

 

いよいよ年度末。
新しい希望の扉を開き、人生を大きく開く、

そんな2021年度するべく。繋いでいくこの3月。

皆様がどう過ごされたら良いか、生まれ月別にメッセージをお送りします(*´ー`*)

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

☆1月生まれ☆
お仕事もプライベートも好調の月。
今まで出来なかったことも、焦らず進めるとうまくいきます。
開運メッセージは「地に足をつけて前に進むこと」です

 

☆2月生まれ☆
うまく行かない時は自分の意識の強さが大切。
諦めなければ乗り越えて行けます。
開運メッセージは「自分が正しければうまくいく」です。

 

☆3月生まれ☆
今までの努力が報われる時。
今こそ攻め時!とばかりに勢いよく行きましょう。
開運メッセージは「ポジティブパワーで自信を持って行きましょう」です。

 

☆4月生まれ☆
人間関係が好調になる月。
ご自身の成長を感じることができるでしょう。
開運メッセージは「お互いに笑顔になれるように人に接する」です。

 

☆5月生まれ☆
考えが強くなりすぎる月。
慌てず客観視できるように心がけて。
開運メッセージは「少し成り行き任せでも大丈夫」です。

 

☆6月生まれ☆
昔の失敗を思い出し、ややトラウマになりがちな月。
さらに強い自分になった、と思いましょう。
開運メッセージは「自分を信じて行動すれば結果が出る!」です。

 

☆7月生まれ☆
毎日コツコツの積み重ねが大切な月。
今すぐに大きな成果が出なくても、心配しなくて大丈夫。
開運メッセージは「自分のペースに自信を持つこと」です。

 

☆8月生まれ☆
できるだろうと思ったら諦めないで進む月。
頑張った分だけ自分にご褒美がやってきます。
開運メッセージは「無理だと思わず努力し続けること」です。

 

☆9月生まれ☆
人と心を通わせながら仕事や家庭で頑張ることが増える月。
ご縁を尊び、失敗を恐れず、楽しく頑張れそうです。
開運メッセージは「なんでも感謝でオールOK」です。

 

☆10月生まれ☆
人と意見が食い違うことも出て来そうな月。
考えすぎず、相手と正面から話し合うこと。
開運メッセージは「相手に気を使いすぎず自分ペースで」です。

 

☆11月生まれ☆
自信を持って何ごとも望むべきとき。
「自分はいつまでに目標を達成するぞ!」と思うとなおさら良いですね。
開運メッセージは「冷静に、計画的に、でも前向きにいきましょう」です。

 

☆12月生まれ☆
新しい流れがやってきそうです。
「今がその時かな」と思ったら動き出しましょう。
開運メッセージは「次のステップに迷わず進みましょう」です。

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

さい果地方は今年たくさん雪が降りました。やっと季節が変わり暖かくなるんだなあと思うとわくわくです。

これから心湧きたつ春。
寒さも和らぐ時期ですね。ぜひ春の空~を見上げてください。

陽の気を入れて、ご自分の気をあげて、皆様が素敵な3月を過ごせますように。心からお祈りいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

占い師 さい果はこちら

ココナラメニューはこちら

お勧め!霊能力特化講座についてはこちら

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

占いスクール専門サイト
占いや満亀
http://mankame-school.com/


〒064-0809
北海道札幌市中央区
南9条西21丁目1-6
TEL:080-5523-7674

お問い合わせはこちら