新年・・そして新時代へ(ティーナ)

こんにちは~ (*^-^*)

本日は1月生まれで水瓶座の
私、ティーナがブログを担当させていただきますね。

今日のテーマは「風の時代~水瓶座の時代~」についてです

2020年12月22日、木星と土星が重なる
「グレート・コンジャンクション」が起こり
いよいよ本格的に 風の時代に突入しました。

2019年も後半戦! 星座別・やっておくべきことは?~2020年のグレート・コンジャンクションが訪れる前に~ | 癒し・健康情報のトリニティ |  女性に向けた癒し・健康情報を配信

占星術の世界では、地球はだいたい約200年~250年ごとに、
「時代の節目」を迎えエレメントのサイクルによって
新時代に移行すると言われております。

エレメントとは、占星術で定義されている、この世を構成する4大元素の事で
火・土・風・水の4種類となってます。

今までは、ひとつ前の「土の時代」でした。

ดูดวงคนเกิดเดือนสิงหาคม ครึ่งปีหลัง2561 จะมีอะไรเกิดขึ้นบ้าง! | Horoworld |  LINE TODAY

「地の時代」から「風の時代」

ではでは、時代が変わると一体何がかわるのでしょうか??

地の時代(1800年代~2020年12月):

「かたち」ある物 常識、 安定、 組織、 所有、 権力、 物質、 蓄積、

常識・概念・ルール・ステイタス・競争

風の時代(2020年12月~約200年後):

目に見えない物 自由、フリーランス・流動 共有、 対等、 精神、 循環、

個性・枠にはまらない・オリジナル 
心地よさ・快適さ、 協力

上から見て解るように、今までは≪物質的な考え≫の下、
時代が送られてきましたが
物質的に「目に見えるもの」に価値を見出していた『地』の時代から、
「精神的・目に見えない物」が重要視されていく時代に徐々に移り変わっていきます。

「物質(モノ)から情報・精神(ココロ)へ」

新しく始まった風の時代は
枠の中で、周りに合わせて生きなくても
自分の個性と才能を発揮していける時代に変わっていくんです。

世間の常識や流行りに流されることなく
自由に皆様が夢に向かって進んでいける!
聞いてるだけでワキワクしませんか?( *´艸`)

そんな時代に変わっていきます。

~では?風の時代を生きやすくするには、どうしたらいいのでしょうか?~

☆彡自分軸を持ちましょう(周りに縛られない 周りを気にしない)

☆彡自由に好きな事をして「自分らしく」

☆彡コミュニケーション・ネットワークを大切に

☆彡所有・競争せずに 共有・協力を

そして
☆彡物より情報・心です

心地良さ 快適さ 自分を大切にする
居心地のいい場所、仕事、人間関係、
そして最適な情報を手に入れる事で
幸せになれる時代なんです。 

常識に縛られて…( ノД`)シクシク…
今まで本当にしんどかった~
これからは私の才能や能力を使って生きていくわ!と思う方は
2021年の立春までに自分の「夢」「将来のビジョン」を決めておく事が大切です

誰しも★能力★を持って生まれてきています。

新しい「風の時代」には
思う存分に自分の能力を引き出していける 
▼▽霊能力開花・解放▽▼ は特におススメです!!

自分の中にある能力を引き出して
これからの「風の時代」
を生きやすくする手助けをしてくれる事間違いナシです★

さあ!いよいよ 2021年が始まりました~
皆様も新しい「風」にのって
軽やかな時代に切り替えていきましょう♪

💛今年も皆様にたくさんの幸せが訪れます様に💛

     2021もどうぞよろしくお願いします

 

ココナラメニューはこちら

動画で霊能力を身に付ける!はこちら

 

占いスクール専門サイト
占いや満亀
http://mankame-school.com/


〒064-0809
北海道札幌市中央区
南9条西21丁目1-6
TEL:080-5523-7674

お問い合わせはこちら