11月の占い(by 麗可うららか)

202011月〔霜月〕の運勢を担当させていただきます麗可(うららか)です。🤗

 

今年も紅葉🍁の季節となりました。

昼間も良いですがライトアップされ幻想的な紅葉も素敵ですよね。。.(╹◡╹)

それではみなさんへ

心の運気アップの道しるべ占いお届け致します。

 

♡1月生まれ

あなたの中に眠っていた才能が目を覚ましそうです。何かなぁ。1度冷静になり自分と向き合ってみて下さい。

(◡ᴖ)

【ケアメッセージ】

フットマッサージ

 

♡2月生まれ

ステージアップの準備の月です。

何事も一歩ずつの積み重ねが大切です。

まずは身の回りの整理整頓をしましょう。

♡( ^ω^ )♡

【ケアメッセージ】

口腔マッサージ

 

♡3月生まれ

あなたがリラックス出来る空間を作りましょう。心が安らぎ休むことで大きく成長出来そうです。

(*´`*)

【ケアメッセージ】

お風呂でゆっくり体を温めて

 

♡4月生まれ

何かやりたい事があるけどいろいろ悩んで1歩がなかなか出てこなかった人。先ずはやってみては如何でしょう。始める事で応援団が現れそうです。

(*^ω^*)🎌

【ケアメッセージ】

むくんでしまったふくらはぎはしっかり揉んで下さい。

 

♡5月生まれ

何やら大きなチャンスが巡ってきそうです。

取り逃がさないよう今までの自分の努力を信じ待ちましょう。

☆☆*:.. o()o ..:*☆☆

【ケアメッセージ】

笑顔キープ

 

♡6月生まれ

周りの目を気にしてやりたい事を封印してはいませんか?わくわくドキドキはあなたを幸せにしてくれます。自分の思いを優先しましょう。

((o(^∇^)o))

【ケアメッセージ】

暴飲暴食は厳禁です!!

 

♡7月生まれ

あなたが望んできたことが手に入りそうです

また、リーダーシップの月でもあります。

手にした後はあなた次第で大小変化しそうです。(ω)

【ケアメッセージ】

ストレッチ

 

♡8月生まれ

あなたの願いを引き寄せてくれる力が強くなりそうです。感謝の気持ちを大切にすると引き寄せの力の速度がスピードアップしそう。

╹◡╹

【ケアメッセージ】

上半身のストレッチ

 

♡9月生まれ

今の居場所に息苦しさを感じていませんか?

気になっていたコミュニティに飛び込むと

これから助け合っていける仲間との出会いがありそう

(*´`*)

【ケアメッセージ】

髪のお手入れ

 

♡10月生まれ

1人で悩んだり頑張り過ぎていませんか?

あなたの周りには頼れる人がたくさんいます。素直に力を借りると人間関係が良くなりそうです。

(〃ω〃)🎵

【ケアメッセージ】

発酵食品摂ってみて下さい

 

11月生まれ

何か人生悩んでいませんか?

このままでいいのかなぁ常識にとらわれているからの悩みです。でもそれは正解でも間違いでもありません。あなたの出す答えが正解です。^_−☆

【ケアメッセージ】

首肩のストレッチ

 

♡12月生まれ

新しく何かを踏み出したあなたには

大きな変化がありそうです。味方がたくさん現れ応援してくれそう。

(ᴥᵔ)

【ケアメッセージ】

(無限大)の動きを取り入れてストレッチ

 

☆☆   大学芋も美味しいですが

   焼き芋美味しいですよねっ❣️☆

              麗可

 

自宅で学べる! リモート霊能力授業はこちら

ココナラメニューはこちら

          

占いスクール専門サイト
占いや満亀
http://mankame-school.com/


〒064-0807
北海道札幌市中央区
南9条西21丁目1-6
TEL:080-5523-7674

お問い合わせはこちら